◆オフィシャルサイト [akira.in] をリニューアルしました!!ぜひ見て下さいねっ♪◆

オッドアイ猫みなさん、こんにちはアッキーです爆笑音譜

 

オッドアイ猫今日は少し雲が多く、いわゆる”泣き出しそうな空”ですが(笑)いかがお過ごしでしょうかはてなマーク笑い泣き

 

オッドアイ猫最近、前から作り直そうと思っていた、自分のホームページをリニューアルしましたビックリマークビックリマークビックリマークラブニコ

 

オッドアイ猫前からサイトはあったのですが、簡単なものしかアップしていませんでしたので、これから本格的にいろいろなものを掲載していこうと思って、思い切って新しく作りなおしてみましたビックリマークビックリマークビックリマークチューニコニコ

 

オッドアイ猫一応、トップの画面はこんな感じです~~グラサン

 

f:id:AKIRASKYHIGH:20170404113547p:plain

 

http://akira.in 

 

オッドアイ猫今時のサイトとしては当たり前になっていますが、パソコンと携帯の両方で表示が出来て、どちらでもスムーズに文章を読んだりアクセス出来る様になっていますお願い音譜

 

オッドアイ猫特に、PCで見ると上の写真の様に、サイトのタイトルがシンセの画像と共に大きく表示されて、と~~~っても格好良くなっていますビックリマーク(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

オッドアイ猫そして、すぐにアクセス出来るように、自分のSNSサイトのリンクを表示して、その後プロフィールを載せていますチュー

 

オッドアイ猫一応、サイドバーにはコンテンツの目次も載せていますので、これからいろんな沢山のファイルをアップしても、アクセスしやすくなっていますニコニコ

 

オッドアイ猫こんな感じでサイトをリニューアルしましたので、これから自分の曲はもちろんのこと、いろんなシンセサイザーや音楽関係のビデオや、貴重なファイル等の情報をアーカイブして行きたいと思っていますので、興味のある方は時々覗きに来て下さいねっラブ音譜ww

 

(=^・^=)♪

 

オッドアイ猫ついでに今日は、自分のアーティストネームの『AKIRA☆SKYHIGH』の由来についてお話しておきますニコ音譜

 

オッドアイ猫自分自身のサイトを最初に作ってサイトの名前を決める時に、取り敢えず自分の大好きな"青い空”を高く飛ぶような"SKY HIGH"というタイトルを付けました虹晴れ虹富士山

 

オッドアイ猫相変わらずアーティスト名はシンプルに"akira"だったのですが、サイトのトップに"akira"とタイトルの"SKY HIGH"を並べてずっと掲載していた所、いつの間にか"akira SKY HIGH"と呼ばれるようになって来ました笑い泣き

 

オッドアイ猫自分も"akira"いう名前は星の数ほどいるし、他人と区別がつかないので、それじゃあ『AKIRA SKY HIGH』で行こうかなってことになりました爆笑アップ

 

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

オッドアイ猫あと、いつも書こうと思っていたのですが。。。イルカ

 

オッドアイ猫音譜音譜『いつも沢山のペタと"いいね"ありがとうございます。そして読者の方々、いつもブログを読んで下さいまして感謝致します。アメンバーの申請もとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します』音譜音譜

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

オッドアイ猫いつもブログが長~~くなってしまいますので、今日はこの位のご報告で終わらせていただきますねっニコニコチューリップ

 

オッドアイ猫では、またすぐにブログを書きたいと思いますウインク音譜

 

オッドアイ猫お互い、今日一日頑張りましょうねっビックリマーク音譜

 

o(*^▽^*)o~♪