◆アメリカのシンガー『コレット・カー』が"いいね"をしてきた♪◆

オッドアイ猫みなさん、こんばんはアッキーですニコニコ

 

オッドアイ猫今日は一日中ものすご~~く風が強かったですねっ台風台風

 

オッドアイ猫体の軽~~い皆さんは飛ばされなかったですか?(笑)

 

オッドアイ猫という事で突然ですが、最近Twitterの方も徐々に復活して、適当に自分の曲のリンクを載せています音譜

 

オッドアイ猫自分は、いわゆる基本的なTwitterの使い方としての「今日は寒いね~」とか「今、どこどこで食事していま~す!美味しそうでしょう!!」みたいな現状を報告する”呟き”をした事がありません、何となく恥ずかしいので・・・(笑)お願い

 

♪(* ̄∇ ̄*)

 

オッドアイ猫それで、昨日の事ですが、かなり前に作った『ショパンの革命のエチュード』というピアノの曲をシンセを使ってEDM風にアレンジした物をSoundCloudにアップしてあったのですが、そのリンクを何気なくツイートしたらすぐに"いいね"をしてくれた人がいましたコアラ

 

オッドアイ猫サムネを見たら外人の女の人だったので、また誰か自分の知り合いか、外人の友達の知り合いの人かなと思ってみてみたら、何とアメリカのプロのシンガーColette Car(コレット・カー)だったのでしたニコ

 

f:id:AKIRASKYHIGH:20170404111552j:plain

 

オッドアイ猫正直最初は日本ではなじみの無い人でしたので、誰なのか分からなかったのですが、正真正銘のアメリカで有名な歌手の方でしたカラオケ

 

オッドアイ猫まあ、例えてみれば、皆さんが普段何気なくツイートをしていたら、突然"きゃりーぱみゅぱみゅ"(今だに噛んで上手く言えません)が"いいね"をしてきたみたいな感じだと思えば良いです(違うか)グラサン

 

( ̄д ̄;)w

 

オッドアイ猫まあ、大した事では無いのですが、昨日はこんな事があったので書いておこうと思います犬

 

オッドアイ猫せっかくですので、これも何かの縁と言うことで、ついでにこのコレット・カーの動画を載せておきますテレビ

 

オッドアイ猫綺麗なボーカルにラップとEDM要素を入れた曲はとても良いと思いますカラオケ

 

オッドアイ猫彼女の公式サイトにあった10曲の内、自分が厳選して選んだ2曲ですので、ぜひ聞いて見てくださいね音譜

 

うさぎ特にこの"F16"って曲はかっこ良いよね~~グラサン

 

オッドアイ猫で皆さん、今日の夜は寒波の影響でとてつもなく寒くなりそうですので、暖かくして寝て下さいねっニコニコ