◆新曲!ケネディー大統領のスピーチとシンセサイザーでEDMを作ってみました♪◆

オッドアイ猫みなさん、こんばんは音譜

 

オッドアイ猫今日、新しい曲のビデオをアップしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(≧∇≦)♪♪♪

 

f:id:AKIRASKYHIGH:20170404111217p:plain

 

オッドアイ猫曲のタイトルは『We choose to go to the moon』と言うもので、知っている人もいるかと思いますが、かの有名なアメリカの大統領"ジョンFケネディ"のスピーチの一説です音譜

 

オッドアイ猫このスピーチは1962年9月12日に行われたもので、大国のアメリカ大統領として『これから月を目指して行くぞっ!』と言う決意を込めた演説で、とても有名なものですニコ

 

オッドアイ猫この曲のアイディアは2ヶ月前位に浮かんで来ましたが、そのまま忘れていて2週間前にシンセの前に座っていて、取り敢えず"We choose to go to the moon"と言うフレーズをサンプリングして遊んでいたら、それからいろいろなフレーズが沸いてきて、一挙に1週間位で作ってしまいました音譜

 

(●^(エ)^●)

 

オッドアイ猫曲は1週間前には、ほぼほぼ完成していましたが、映像を作るのがこれまた1週間かかってしまいました。(汗)アセアセ

 

オッドアイ猫本当は、曲作りだけに集中していたいのですが、やはりこの時代は映像も作らないとインパクトに欠けるので、いろいろ遊びながら作ってみました音譜

 

オッドアイ猫音楽も、映像もけっこう面白く出来たと思いますので、ぜひチェックして見て下さいニコ

 

オッドアイ猫では、みなさんお風邪をひかないように、毎日頑張ってくださいねっニコニコ