◆今日はドライブに行って来ました♪◆

オッドアイ猫みなさん、こんばんは~音譜照れ

 

オッドアイ猫今日は、知り合いと昼過ぎにドライブに行ってきました音譜車

 

o(≧∀≦)o

 

 

オッドアイ猫山の高台にある施設まで行き、そこでお弁当を食べましたおべんと

 

オッドアイ猫ここは、すご~~~く景色が良いですねっ富士山

 

f:id:AKIRASKYHIGH:20170404110347p:plain

 

オッドアイ猫遠くには自分の好きな海が広がり、眼下には田舎の町が広がって最高に眺めが良いですね~(笑)自然

 

オッドアイ猫ここ1ヶ月位、ず~~と曲作りに励んでいたんで、こう言う自然のある所に来ると、すごくエネルギーを受ける感じがしますニコ

 

オッドアイ猫自分は、酒も煙草も賭け事もしませんし、全く興味がありませんが、それよりもこんな感じの山や海などの大自然に囲まれた場所で過ごすのが子供の頃から大好きですニコ

 

オッドアイ猫普段は、それとは真逆の、PCや録音機材、シンセサイザー等の機械物に囲まれていますので、たまにはエネルギーを補給するためにも、自然のある所に行く事が必要ですね音譜ショボーン

 

f:id:AKIRASKYHIGH:20170404110409p:plain

  

オッドアイ猫なんて、さりげない感じでブログを突然再開しましたが、この6年間はいろんな事が有り過ぎでしたニコ

 

オッドアイ猫取り敢えず今言えることは、自分にはやっぱり音楽を作る義務があるんだなって思いました音譜

 

オッドアイ猫今の自分の頭の中には、次から次へとメロディーが浮かんできて、何とか早く全部消化したいと思っていますが、なかなか全部を形にするのは時間がかかりますアセアセ

 

オッドアイ猫でも、出来るだけ早く新しい曲を次々と発表して行きたいと思っています照れ

 

オッドアイ猫ここ数週間で、曲にして10曲ほど、ビデオは試しに制作した物が5つ程ありますので、少しずつ完成させてあげて行きたいと思いますテレビカラオケ

 

 

 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

オッドアイ猫新しい自分の曲の制作が一番優先事項ですが、昔の曲もリメイクしたりとか、他のアーティストの曲のカバーをしたりとか、またいろんな人達から頼まれている曲を作らなければいけない等、山のようにしなくてはいけない事がありま~~すアセアセ(笑)

 

オッドアイ猫でも大丈夫、曲のアイディアは沢山有るので、時間と体力さえあれば曲はいくつでも作ることが出来ますニコカラオケ

 

オッドアイ猫では、みなさん、毎日寒いですが、身体に気をつけて頑張って下さいね音譜

 

☆* :.。. o(≧▽≦)o .。.: *☆